【お詫び】5月27日~29日に発生いたしましたメール誤送信につきまして

お客様各位

 

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度2023年5月27日(土)~29日(月)、一部のお客様にお送りしましたメールにつきまして、メールの誤送信が発生いたしました。

本事態をご報告するとともに、お客様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

2023年5月27日(土)~29日(月)の商品購入いただいたお客様宛に送るべきメールを対象購入時期の設定に誤りがあり過去にご購入いただきましたお客様宛にも送信しておりました。本件発覚後、直ちに送信処理を中断いたしましたが、一部のお客様に配信が完了しておりました。

 

本件の事態を重く受け止め、今後このようなことがないよう、社内の管理体制を改めて強化し再発防止に努めてまいります。

なお、本件による個人情報の流出等はございませんので、ご安心ください。

 

お客様には、誤送信によりご不安な思いをさせてしまいましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

 本件につきまして、ご不明な点などございましたら、以下よりお問い合わせください。

 

【本件に関する問合せ先】

カドーサポートセンター

0120-707-212

営業時間 : 月〜金 祝日除く 9時〜17時

メールでのお問い合わせはこちらから。